アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ズッキーニ」のブログ記事

みんなの「ズッキーニ」ブログ

タイトル 日 時
2017年 梅雨   素材:ズッキーニ
2017年 梅雨   素材:ズッキーニ これからの季節は時間があればなるべく スイカ をカービングしたいのですが、 ズッキーニ を3本もらったので仕方なく?2本だけ彫ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 17:23
2017年 梅雨   素材:ズッキーニ
2017年 梅雨   素材:ズッキーニ これからの季節は時間があればなるべく スイカ をカービングしたいのですが、 ズッキーニ を3本もらったので仕方なく?2本だけ彫ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 17:12
2016年 初夏   素材:ズッキーニ
2016年 初夏   素材:ズッキーニ 形や太さの整った ズッキーニ ってありそうで意外と無いんですよね。 あってもキズがついてたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 16:41
2015年 夏   素材:ズッキーニ
2015年 夏   素材:ズッキーニ カレーに入れるつもりで買ったズッキーニ。  でもその前にとりあえずカービング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:01
2015年 夏   素材:ズッキーニ
2015年 夏   素材:ズッキーニ 私の職場は外国の方が多いのですが、今回はフィリピン人女性の娘さんが誕生日という事でメロンを頼まれていましたが、皮があまり綺麗なメロンが無かったのでズッキーニで代用。  また改めてメロンを彫ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 16:54
2015年 春   素材:ズッキーニ
2015年 春   素材:ズッキーニ スーパーでデカい エリンギ を見つけたので、以前試して失敗しましたがもう一度挑戦しようと思い、買って彫って見ましたがやっぱり彫り難くてすぐ諦めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 16:02
2011年 夏   素材:ズッキーニ
2011年 夏   素材:ズッキーニ またまたしつこいですがズッキーニのクリスマスバージョン第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 19:50
2009年 春   素材:ズッキーニ
2009年 春   素材:ズッキーニ カービング後、初めはズッキーニをねかせて写真を撮っていましたが、どうもしっくりこないので結局この様な方法で撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 15:54
2009年 春   素材:ズッキーニ
2009年 春   素材:ズッキーニ たしか初めてのズッキーニ作品だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 15:17

トップへ | みんなの「ズッキーニ」ブログ

カービングの写真撮ってみました ズッキーニのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる