アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハネジューメロン」のブログ記事

みんなの「ハネジューメロン」ブログ

タイトル 日 時
2017年 春   素材:ハネジューメロン
2017年 春   素材:ハネジューメロン 数日前に買っておいた ハネジューメロン を彫っていましたが、かなり傷みが酷く途中で諦めてもう一つ買いに行き、形が違うのでデザインもガラリと変えて彫り直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 19:34
2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン
2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 最近忙しくてあまりカービングをする時間がありませんが、 ハネジューメロン が298円位で売っているとつい買ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 18:52
2016年 春   素材:ハネジューメロン
2016年 春   素材:ハネジューメロン デザインを考えながら彫っていましたが、疲れてミスが多くなってきたので、もう少し下まで彫りたかったけれど途中で切り上げました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 22:19
2016年 春   素材:ハネジューメロン
2016年 春   素材:ハネジューメロン なんちゃってタイ風デザインにして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 21:35
2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン
2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン かなり小ぶりな ハネジューメロン で割高感はありましたが、久しぶりにスーパーで見かけたので買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 21:40

トップへ | みんなの「ハネジューメロン」ブログ

カービングの写真撮ってみました ハネジューメロンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる