アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リンゴ」のブログ記事

みんなの「リンゴ」ブログ

タイトル 日 時
2017年 初春   素材:リンゴ
2017年 初春   素材:リンゴ 買ってすぐに食べようと思った リンゴ ですがやっぱり多少でも彫らずにいられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:03
2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ
2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ 知人の店に行く事になっていたので、前回買った リンゴ の残りがあったのを思い出し、おみやげ用にカービングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 20:47
2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ
2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ カービングの用事で出かけた先で中途半端に時間が空いたので リンゴ を彫ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 21:29
2011年 冬   素材:リンゴ
2011年 冬   素材:リンゴ 冬のフルーツ作品はどうしてもリンゴが多くなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 14:11
2010年 冬   素材:リンゴ
2010年 冬   素材:リンゴ たしか念願の一眼レフカメラを購入した頃だったと思います。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 21:19
2010年 春   素材:リンゴ
2010年 春   素材:リンゴ この当時、たしか鬼丸信乃先生のホームページだったと思いますが、黒大根?と言う珍しい大根を拝見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 20:25
2009年 初夏   素材:リンゴ
2009年 初夏   素材:リンゴ タイのカービングの本を参考に彫ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:18
2009年 初夏   素材:リンゴ&ニンジン
2009年 初夏   素材:リンゴ&ニンジン カービングをされている方のほとんどが女性ですが、女性はファッション、ジュエリー、ネイルなど様々なジャンルからデザインを参考に出来ます。 その点では羨ましいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 21:44
2009年 春   素材:リンゴ
2009年 春   素材:リンゴ ※注 にわとりではありません。 蝶です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 16:00
2009年 春   素材:リンゴ
2009年 春   素材:リンゴ リンゴは扱いが難しいですが、値段も大きさも手頃で、TVを見ながら練習するには良い素材です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 15:30
2008年 夏   素材:リンゴ
2008年 夏   素材:リンゴ TVを見ながら気軽に彫った作品ですが、周りからも意外に好評で当時はかなり気に入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 22:14
2008年 春   素材:リンゴ
2008年 春   素材:リンゴ こちらは前回の中華風では無く、雪の結晶風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:08
2008年 春   素材:リンゴ
2008年 春   素材:リンゴ ラーメンどんぶりや、チャーハンの皿でこういうデザインありますよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:02
2008年 初春   素材:リンゴ
2008年 初春   素材:リンゴ 黒い背景と黄色いリボンで、不思議な画像になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 16:11
2007年 秋   素材:リンゴ
2007年 秋   素材:リンゴ リンゴのカービングはこれが3回目位だったと思いますが、変色しやすいし細かいデザインは難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 14:43

トップへ | みんなの「リンゴ」ブログ

カービングの写真撮ってみました リンゴのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる