アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウェディング」のブログ記事

みんなの「ウェディング」ブログ

タイトル 日 時
2015年 夏   素材:スイカ
2015年 夏   素材:スイカ 食中毒には、なりませんでした。 ←(前回の記事の続き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 20:32
2013年 初夏   素材:スイカ
2013年 初夏   素材:スイカ かなり前から知人に頼まれていたスイカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:49
2009年 夏   素材:赤肉メロン
2009年 夏   素材:赤肉メロン 今(2014年)同じ作品を作ろうとしたら、メロンのカービングは出来ても、リボンを同じ位置で撮影するのは難しいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:43
2009年 春   素材:リンゴ
2009年 春   素材:リンゴ ※注 にわとりではありません。 蝶です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 16:00
2008年 夏   素材:スイカ&ニンジン
2008年 夏   素材:スイカ&ニンジン 今回は知人の結婚式で頼まれて彫りましたが、文字入りは面倒くさいので結婚式などで、「どうしても」と言われない限り彫りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 21:42

トップへ | みんなの「ウェディング」ブログ

カービングの写真撮ってみました ウェディングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる