カービングの写真撮ってみました

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 夏   素材:青パパイヤ

<<   作成日時 : 2014/12/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


パパイヤの器に何か乗せて写真を撮ろうと思い、冷蔵庫を開け、くるみ?、干しブドウ?、という事で、プチトマトに決定しました。


画像


やっぱり綺麗な花を乗せて撮りたいと思い、近くのスーパーの中の花屋へ。

生花は高いなーと思いながら食料品売り場をチラッと見ると、いい物見つけちゃいました。

そうです、食用菊です。

パパイヤと菊のミスマッチな関係ですが、値段は手頃です。

 ※注  サンダルではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 夏   素材:青パパイヤ カービングの写真撮ってみました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる