カービングの写真撮ってみました

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


カービングの用事で出かけた先で中途半端に時間が空いたので リンゴ を彫ってみました。

久しぶりに リンゴ をカービングしましたが、ミスが目立ちやすい素材という事もあり手が震えました。


毎年クリスマスシーズンになると各地のカービング教室で、カービングした リンゴ の芯をくり抜いて、 (あれ?逆か?先に芯をくり抜いてからカービングした方がやりやすいですよね) キャンドルたてを作成する1日体験教室などを目にしますが、これはまさに 「アポーキャンドル」 ですね!

PPAPの原点はもしかしてこれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ カービングの写真撮ってみました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる