アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハート」のブログ記事

みんなの「ハート」ブログ

タイトル 日 時
2017年 春   素材:ハネジューメロン
2017年 春   素材:ハネジューメロン 数日前に買っておいた ハネジューメロン を彫っていましたが、かなり傷みが酷く途中で諦めてもう一つ買いに行き、形が違うのでデザインもガラリと変えて彫り直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 19:34
2016年 秋   素材:スイカ
2016年 秋   素材:スイカ ≪青山まつりコミュニケーションカービング≫ 出展作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 20:23
2016年 夏   素材:スイカ
2016年 夏   素材:スイカ 前回のスイカで今年の夏は終りだと思っていましたが、頼まれて急遽彫る事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 20:18
2016年 夏   素材:スイカ
2016年 夏   素材:スイカ 十字架のデザインでは無いので 「スイカの十字架シリーズ第4弾」 とは言えませんが、それっぽい感じで撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 12:03
2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン
2016年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 最近忙しくてあまりカービングをする時間がありませんが、 ハネジューメロン が298円位で売っているとつい買ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 18:52
2016年 春   素材:ハネジューメロン
2016年 春   素材:ハネジューメロン デザインを考えながら彫っていましたが、疲れてミスが多くなってきたので、もう少し下まで彫りたかったけれど途中で切り上げました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 22:19
2016年 春   素材:リンゴ・キウイ・レモン・イチゴ・オレンジ
2016年 春   素材:リンゴ・キウイ・レモン・イチゴ・オレンジ タイのカービングの本を参考にちょっと遊んで見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 22:01
2015年 春   素材:ハネジューメロン
2015年 春   素材:ハネジューメロン 店頭に結構大きめのスイカが出てきたので、カービングしたいなーと思いながら値段を見ると...  やっぱりまだこの時期はハネジューメロンにしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 19:38
2015年 春   素材:赤肉ハネジューメロン
2015年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 買い物は近くのスーパー三和かビックヨーサンが多いのですが、最近 ハネジューメロン を全然見かけないなーと思いつつ、滅多に行かないイオンに寄って見たら売ってるではありませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 22:50
2013年 夏   素材:スイカ
2013年 夏   素材:スイカ 調子に乗ってスイカの十字架シリーズ第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 18:14
2013年 初夏   素材:スイカ&ニンジン
2013年 初夏   素材:スイカ&ニンジン ハートはバレンタインのイメージも強いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 15:08
2013年 初夏   素材:スイカ
2013年 初夏   素材:スイカ かなり前から知人に頼まれていたスイカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:49
2009年 夏   素材:赤肉メロン
2009年 夏   素材:赤肉メロン 今(2014年)同じ作品を作ろうとしたら、メロンのカービングは出来ても、リボンを同じ位置で撮影するのは難しいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:43
2009年 夏   素材:スイカ
2009年 夏   素材:スイカ 何箇所かカービング教室に行きましたが、この頃こういうハートのデザインは一度も習った事が無かったので自己流で彫ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:26
2006年 秋   素材:ハネジューメロン
2006年 秋   素材:ハネジューメロン 今(2014年)でこそ分かりますが、初めはこのメロンどっからどこまでが皮なのって感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 21:01

トップへ | みんなの「ハート」ブログ

カービングの写真撮ってみました ハートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる